12/30/2009

29 Dec 2009

  • 03:05  #sigmasns RT @ustream Check out ツイッター議員との今年最後のつぶやき祭り1 http://ustre.am/:ePyy
  • 07:47  @kharaguchi 弱体化、劣化したのではなく、メディア文化や知的生産を発展させるためのツール(Webアプリ)が進歩したのだと思います。ただそれらの多くが海外発で、日本人の情報リテラシーが追いついていないだけだと思います。紙媒体の衰退などは四半世紀前からの話ですね。  [in reply to kharaguchi]
  • 08:03  @kharaguchi なるほど。その視点での議論は重要ですね。芸術や文化創造に必要な資金はデジタル時代では圧倒的に少なくて済むようになっているという側面もありますね。  [in reply to kharaguchi]
  • 10:25  28 Dec 2009 http://bit.ly/6XT0ib #sigmasns
Powered by twtr2src.