12/07/2009

06 Dec 2009

  • 00:27  「はぁ…」 サンタクロースが子供たちからもらった手紙にげんなり。なんと書いてあった?保証書は必ずつけてください。ありがとうサタンさん。旅行に行っているので26日にしてください。僕 30歳です。
  • 00:33  この予備校じゃ受かる気がしない…。その理由は?部活動が盛ん。「妥協!」と書いたハチマキをしている。先生が「π(パイ)」でにやける。24ヶ月コースがある。週に4回避難訓練がある。8回浪人するとレジェンドと呼ばれる。
  • 00:49  10文字作文。テーマは「泣ける」・・・「俺、誕生日おめでとう」、「人数足りないのに補欠」、「九官鳥が「腹減った」、「ハトとブランコとオレ」 (矢口真里賞)、「違う駅で待ち続けた犬」、「鳥取のオーギリーガー」、「一週間ぶりの着信は母」、「今日はご飯食べれる日」
  • 00:58  @norio そうかもしれませんねえ。経営姿勢の違いが凶と出るかもしれません。  [in reply to norio]
  • 02:12  日本企業の大きな課題ですね。RT @norio: DGの社員さんより、Twitterヘビーユーザの方がTwitterのことをよく理解してるよ。レコード会社の社員より、アーティストのファンの方がアーティストのことをよく知っていて理解しているようにね。
  • 05:37  恋愛適齢期 05 Dec 2009: 00:17??使いやすさではTweetDeckかな?英語圏を中心に一番人気だというのが分かる。Facebook, MySpaceアカウ.. http://bit.ly/523ZaP #sigmasns
  • 23:47  人生は冒険か?? 星雲、一身の独立: 坂の上の雲・・・好古・真之兄弟を通してみる明治中期以降の日本の姿がわかりやすく映... http://bit.ly/8DnEBw #sigmasns
Powered by twtr2src.