12/23/2009

22 Dec 2009

  • 06:50  Photo: 米国12月21日現在のTwitterアプリケーションのランキング(TwitStatsより)です。TweetDeckが一番人気ですね。Twitterfeed,... http://tumblr.com/xu44uzf0y
  • 07:03  @jaggyboss コメント読みました。TV番組「アラフォー」で「他人から見た幸せ」と「自分が思う幸せ」のどっちを選ぶか?というテーマがありました。どちらを選ぶかは人それぞれ。KKさん本人は自分のことを「ふつう」と思っているのだと思います。  [in reply to jaggyboss]
  • 07:09  @ユーザ名の会話文脈の表記は、Tumblrが分かりやすい。昔からのスレッドといわれる表記で、これだとRT・QTはなくてもいいですね。 - @agorian: http://tumblr.com/xyl4uzxz8
  • 07:16  @TimerWoods つぶやきに初級も上級もありませんね。ツールの使いこなしは個人差がありますが、初心者が最初から複数アカウントや@, #, Dコマンドを自在に操作するのは難しいと思います。 #kohmitweet  [in reply to TimerWoods]
  • 07:23  @724685 ほんとにそうですね。日本語表記は言語ファイルを入れ替えるだけで量が少ないためすぐできるのでしょう。でもヘルプこそ最初に日本語化して欲しいですね。 - @724685: http://tumblr.com/xyl4v0dmo
  • 07:31  午前6時53分です。日の出から数分後ですね。 - @nickjmori: http://tumblr.com/xyl4v0m3u
  • 07:36  アメリカでは元々企業が先行しています。日本は一般の人が先に使って、あとで企業が気がつくというケースが多いですね。YouTubeもSNSもそうでした。日本の軽幹部たちにもっとしっかりしてもらわないと困りますね(笑) -... http://tumblr.com/xyl4v0s4g
  • 07:40  @alohahishi Brizzlyなどを日本語化してサービスする手もありますね。もうどっかが目を付けているかも知れないが。開発者たちはSF郊外にいます。今年6月に開始したばかりですが、VC(経営のプロ)がバックにいてファイナンスも順調です。  [in reply to alohahishi]
  • 09:34  @yujiyujio 私もプリンターが動きません。今年は一回も使っていないので錆び付いているのかも(笑)買おうかどうか迷っています。11月研修のときの請求書を印刷するだけですからなんだか面倒で(笑)  [in reply to yujiyujio]
  • 10:26  21 Dec 2009 http://bit.ly/7yJPVj #sigmasns
  • 15:13  @YayoiTachibana フォローミー!コメント読みました。ごはん、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き・・・典型的な炭水化物好きです(笑)納豆ご飯食べるようにします。  [in reply to YayoiTachibana]
  • 15:17  遅いお昼にスパゲッティを作った。コンビニで買った300gを全部茹でたら驚くほど多かった。3人分はたっぷりあるなあ。夕食と夜食に食べよう。インシュリンが出てメタボ予備軍になってしまうのかな(汗)
Powered by twtr2src.