12/14/2009

13 Dec 2009

  • 00:00  貧しい人にもっと寄付をするような国民性を持って欲しいと思うが、どうしてそういう政策がないのかな?あるのかもしれないが。
  • 00:08  @kazuyo_k 人がつながることで生まれる力とはなにか?期待しています。私は人をつなげるアプリケーションの力に関心があります。二年前のTwitterを取り巻く環境の大きな違いがあるからです。ツールの相関図を書いたがそこから見えるものは?凄いことだがうまく説明できません(汗)  [in reply to kazuyo_k]
  • 00:13  @flyington 意外とシンプルで使いやすいでしょう。HootSuiteやTweetDeckは複数アカウント・リスト・#などを同時にフォローする人にはいいが、上級者向きだと思う。一般の人は使いこなすのが難しいと思う。#sigmasns  [in reply to flyington]
  • 00:16  RE, QT, RT(公式と非公式)などいろんなのが勝手に出てきてちょっと混乱していますね。クライアント毎にローカルな話になっている。Twitter本家はシラーとしてウオッチしているということかな?
  • 00:21  ツールを変えると使い方が違ってくるので困る。早く統一して欲しいものです。Twitterも本来のつぶやきから緩やかなチャットに使っている人もいるから、スレッド(会話の文脈)が見えるほうがいい。仲間内ならSNSで使うのがいいのでしょうね。企業はそうなるでしょう。 #sigmasns
  • 01:36  デジタル移民?? Facebook: 熱海駅前の商店街 ... http://bit.ly/4DCctE #sigmasns
  • 04:34  恋愛適齢期 12 Dec 2009: 00:16??愛と涙の女優物語、おひとりさま、シアトルの街散歩、Studio Aとテレビっ子をしていた。 00:19??TV見ながら、.. http://bit.ly/8Lv2AQ #sigmasns
Powered by twtr2src.