11/29/2009

28 Nov 2009

  • 04:56  27 Nov 2009: 04:56??26 Nov 2009: 01:46??MyOperaとTwitter連携を調べている。 01:47??http://my.opera.com/elmblog/blog/twitte.. http://bit.ly/5txuKQ
  • 07:24  #sigmasns FriendFeedも使いやすい。日ごとに人気が高かった発言の一覧が表示される。また、投稿した動画がその場で見ることができるので便利だ。 http://ff.im/c6Ii2
  • 07:31  #sigmasns 写真のアップロード投稿も簡単だ。 [pic] http://ff.im/c6J2V
  • 07:34  #sigmasns 写真は1600ピクセル以内に縮小される。 http://ff.im/c6JgY
  • 07:47  @kazuyo_k いま偶然目にしました。Fix HootSuiteスクリプトに感謝です。アカウント選択とSend Nowを押すのが面倒でした。早速インストールしました。  [in reply to kazuyo_k]
  • 07:52  Firefoxの場合はGreaseMonkeyが必要なのですが、Chromeには最初からスクリプト用機能が組み込まれているのですね。
  • 07:55  投稿のたびにアカウントを選択するのはほんとに面倒で、最初はSend Nowを押しても反応が無いのでどうなってるんだとイライラしたものでした。@civic さんに感謝です。 それを教えてくれた @kazuyo_k さんにも感謝します。
Powered by twtr2src.