11/19/2009

18 Nov 2009

  • 00:49  SNSに #sigmasns つぶやきと @agorian 宛てのつぶやきだけを表示できるようにした。二年前にスクリプトを貼り付けたことがあるのを思い出した。
  • 00:49  明日が講演の本番なので今夜はもう寝ます。おやすみなさい。
  • 10:38  @yamakanjp 白エビは殻を取った生の身・・・さっぱりした甘みでおいしかった。もうひとつかき揚げがでてきました。これもしゃくしゃくと歯ざわりがよくおいしかったですよ。#sigmasns
  • 21:39  #sigmasns 郷土料理の店で食事中。@yujiyujio さんのお薦め、香箱蟹はなかった。海が荒れて船がでないからだ…と店のおじさんが言う。漁は佐渡島の近くまで行くそうだ。
  • 23:59   - とやま自遊館ともお別れです
Powered by twtr2src.