11/25/2009

24 Nov 2009

  • 00:09  立花隆さんが今夜のNHK番組で言っていた。「人間は生きる力を持っている。死の直前まで笑う力を持っている。」山中教授は、「癌細胞は命の幹細胞と紙一重の構造だ」という。進化の過程で再生機能を捨てて、生殖機能を持つまで生きながらえる選択をしたのだという。癌とともに生きるということだ。
  • 00:16  @alohahishi 広瀬さんは名実ともにツイッターの女王になりましたね(笑)RTでついったー初心者講座をやっていましたね。勝間さんも合いの手をいれて・・・。電車の中で見ました。  [in reply to alohahishi]
  • 00:26  @yamakanjp 私は19日に近江町市場で香箱蟹を食べ、雨の古城公園を散歩しました。紅葉がきれいでしたよ!  [in reply to yamakanjp]
  • 00:33  @alohahishi タグTweetは検索をしているのでTwitter固有の機能に比べると遅くなりますね。IRCの慣用をTwitterが引き継いだんですね。私は一人二役でTwitterを調べるためにアカウントを二つ持っているのでHootSuiteは便利でスピードも問題なしです。  [in reply to alohahishi]
  • 00:36  @yamakanjp 懐かしいって、ミゼットのことですか?東尋坊の店先においてありました。びっくりしましたよ!CMは大村昆と佐々十郎だったかな?私が小学生の頃の話ですよ(笑)  [in reply to yamakanjp]
  • 00:39  @sayakasuwa 私もヒートテックをはじめて買ったんですが、暖かくて軽くて洗濯も簡単で、旅行に最適です。  [in reply to sayakasuwa]
  • 00:50  浜松での同期会、富山での講演、その後のぶらり旅で丸8日間うろつき、今夜横浜にもどった。今日はまた浜松に立ち寄り、昼食は贅沢なうな重にした。夕方熱海で降り、300円の温泉で旅の疲れを洗い流した。@banmiho さん、情報ありがとう。#sigmasns
  • 17:55   - 1442.jpg
  • 18:05   - ??????????????
Powered by twtr2src.