11/20/2009

19 Nov 2009

  • 13:02  #sigmasns 富山の街をぶらついている。あいにく曇り空だが、今朝は剣・立山連峰が見えた。感動した。今夜は高岡、明日は金沢に泊まるつもりだ。
  • 14:25   - 高岡城址公園
  • 15:45  #sigmasns 高岡城址公園にいます。雨が降っている。頬と手足が冷たい。しかし立ち去り難い。紅葉が素晴らしいからだ。傘をさし携帯で写真を撮った。一眼レフは雨をしのぐあずまやでしか使えない。きれいな紅葉がうまく撮れていることを祈る。
  • 21:14  @yujiyujio #sigmasns 情報ありがとう。ライトアップした紅葉はカメラでもきれいに写るので楽しみです。香箱カニも探します(笑)  [in reply to yujiyujio]
  • 21:29  @sayakasuwa グレゴリーペック、男のボクでも惚れ惚れします(笑)  [in reply to sayakasuwa]
  • 21:33  @banmiho メリデメ整理し体系化すると記憶しやすくなり身についていきますね。なんのメリデメのことか私は知りませんが(笑)アップしたら教えてください。コメントします。  [in reply to banmiho]
  • 21:39  @banmiho 日本版携帯用公式サイトtwtr.jpはどうですか? twtr.jpは「簡単ログイン」できるのでモバツイから切り替えました。m.twitter.comもあるが、自分に合ったツールを見つけられるといいですね。#sigmasns  [in reply to banmiho]
  • 21:58  @nickjmori #sigmasns 一般的には640x480でいいと思います。フルスクリーンで楽しむときは1024x768でしょうか。私は900x600にしています。  [in reply to nickjmori]
  • 22:00  @nickjmori 定期健診、面倒でもきちんとやるのが安心・安全を守る基本ですね。  [in reply to nickjmori]
  • 22:15  @nickjmori そうそう、twitpicに投稿するとTwitterにも投稿するように設定できますが、日本語は文字化けします。Pixelpipeからtwitpic→Twitterに投稿するよう設定すれば日本語も正常に表示されます。#sigmasns  [in reply to nickjmori]
  • 22:18  昨夜は「ローマの休日」 いまは「刑事コロンボ」をやっている。テレビ番組はアナログ世代をターゲットに編成されているようだ。でも若い世代にも訴えるものがあるかもしれない。人間ドラマはいつの時代も似たようなものだ。
Powered by twtr2src. 19 Nov 2009