10/14/2022

日米開戦の真実

歴史学者Robert Higgsが語る日米開戦の真実

ルーズベルト大統領とスティムソン国務大臣の謀略だったことが明らかにされた。日本に侵略の意図はなく、自尊自衛のためのやむを得ない戦争だった。国内産業を守るために、原材料となる資源を求めて南アジアに進出した。アジア各国を植民地にしていた欧米諸国と衝突せざるを得なかった。

子供を洗脳する教育現場で抗議する母親

〜子供たちは人種なんて関係なく仲良しなんだ!あなた達のような大人が差別を教育してるんだ!

・子供たちに警察を憎むように教えるのを止めなさ
・LGBTに同意しない人は同性愛嫌悪者だと教えるのは止めなさい 
・BLMを信じない子供は退学だと言っている
・彼らが神さまを信じるなら、彼らはカルトだと教えている

あなた達は「ブラックパンサー」(共産主義者)の洗脳カリキュラムを作った。