10/15/2022

最低最悪の岸田政権

最低最悪の岸田政権(山口敬之氏の見立て)  支持率が高かったのは反安倍非安倍をやっていたから、アベガーのマスコミは岸田文雄を叩かなかった。安倍元総理暗殺後、支持率が急激に低下したのは、非安倍路線の意味が無くなったから。国葬と統一教会ばかり叩くのは安倍元総理の功績を消したいマスコミ(左翼)の意図がある。

・岸田政権は国益のためには何もしてこなかった。

・何をしたいのかが1年経っても不明(総理になりたかった、人事をやりたかっただけ?)

・原発再稼働と言いながらなにもしていない。メガソーラーによる環境破壊が進み、有害物質への対策も進まない。さらに国防上問題の大きい洋上風力発電も推進しょうとしている。某国の国益ばかり優先している。

・コロナを5類にと言いながらなにもしていない。死亡率はコロナ(0.08%)よりインフルエンザ(0.09%)のほうが高くなっており、重症化率はインフルエンザの方が三倍に近いというのに。

・日本の庭先(EEZ内)にミサイル五発(史上初)を打ち込まれてもNSCさえ開かない!日本を護る気がない!

・財務省の言いなりになって、有効な経済対策も安全保障対策もしない。

・防衛予算を、浜田岩屋とグルになって誤魔化そうとしている(かなり巧妙に国民が気づかないように)

・国を本気で守ろうとする岸防衛大臣、高市政調会長を外し閣内に封じ込めた。

・某国の手先としか思えない、日本を貶める態度・発言が目立つ林芳正議員を外務大臣のままに放置している。(麻生・安倍の意向に逆らった)

・安倍元総理暗殺事件の真相究明をしようともしない。

・「広島出身」とか「核廃絶」(核を持っている国が言うこと)とか訳の分からないことを言って諸外国から顰蹙を買っている。

・外国人留学生は国の宝…などと言って某国に迎合し、留学生が日本人学生より優遇される政策を取っている。

・北海道、都心部、大阪港湾部、岩国基地周辺、沖縄などで某国による土地買収が野放しになっている。媚中の公明党(国土交通相を私物化)にも大きな責任がある。

・移民が増え、外国人の安易な住民投票権や選挙権を許せば、イギリス、ドイツ、スウェーデンのような大問題を招く危険がある。地方で、北海道、静岡、大阪、沖縄、愛知、群馬などの知事が工作されたとしか思えない事態になっている。

・某国のことは口に出すな!セキュリティクリアランスを来年に含めることは口が裂けてもいうな!と高市早苗経済安全保障担当大臣に釘を刺したのは誰か?

・同大臣をサイバーセキュリティ担当から外したのは岸田首相だと暴露。高市議員は相当な覚悟を持って危機感を国民に警鐘を鳴らしている。

・なぜ河野太郎をデジタル担当大臣に任命したのか?恐れたように、TikTokを擁護したり、日本政府の共通クラウド基盤にアマゾン(AWS)とグーグル(GCP)を選んだりして、マイナカードの統一を急いでいる。亡国の政策だ!喜ぶのは某国。

・国の尊厳と国益を護る要である岸田首相、林外務大臣、浜田防衛相が同盟国から信用されていない。

・安倍元総理が築いた諸外国首脳たちとの信頼関係が損なわれるようなことが多すぎる。


日本の歴代首相と比べて安倍元総理がどれほど稀有な政治家で、世界のリーダーであったことが暗殺後次々と明らかになった(私が無知だっただけかもしれないが)

そんな安倍元総理と比べると、岸田首相は外交音痴で安全保障でも経済対策でも見劣りがすると比較さえできない。何もしていないのだから。

せめて某国に媚びて隷属するようなことだけはしないで欲しい。冗談なしに日本は危機的状況にある。主権者たる国民がお花畑で、自ら招いたともいえる。某国の国内政策の失敗で自滅していくことを期待するしかないのか?

▶︎総裁選関連の情報(2021年9月)