1/29/2011

28 Jan 2011 今日の呟き

  • 11:42  行春や鳥啼魚の目は泪
  • 11:43  行春や鳥啼魚の目は泪 http://bit.ly/eweGJN #sigmasns
  • 14:18  いま大垣だ。26分の快速に乗って横浜に向かう。数回乗り継いで約6時間の旅だ。
  • 14:49  大垣1426発の快速に乗った。大垣は奥の細道むすびの地、緑の都市、水の都を謳っているが、特徴に乏しい。内陸部で水の都とはどういうことかと思ったら、湧水が多いということだった。伊吹・養老山系が近いからだ。
  • 19:36  豊橋、浜松で乗り換え、さきほど熱海発1927に乗った。大垣からちょうど5時間だ。熱海、湯河原、真鶴あたりはWiMAXがつながらない。
  • 19:44  雪山用のシュラフが使えるか?今夜チェックするの忘れないように。30年前のものだが、10年前は悼んでいなくて問題なしだった。いまはどうかな?35年前に買ったアタック用のザックは現役でいまも使っている。良いものは長持ちする。
Powered by twtr2src.