1/10/2011

09 Jan 2011 今日の呟き

  • 08:04  浄土真宗法語: 遠く 宿縁を慶べ You should come to realize this Nenbutsu practice and the true entrusting to Amid... http://bit.ly/fwfQ6O #sigmasns
  • 14:36  08 Jan 2011 今日の呟き http://bit.ly/e5EYVg #sigmasns
  • 15:36  大和路線JR畝傍1532発乗車
  • 15:40  香久山 三輪 巻向 天理を経て奈良まで35分
  • 15:45  奈良から京都までJRで50分だ。京都から米原経由で名古屋まで二時間。今夜の宿を予約しよう。
  • 16:19  奈良駅
  • 17:05  みやこ路線快速 奈良1638発に乗った。50分で着く。大和平野の彼方に真っ赤な太陽が沈んでいく。1653日没。平城山(ならやま)を過ぎ丘陵地帯に入るとWiMax電波が届かない。
  • 17:07  城陽でWiMAXがつながった。次は宇治だ。
  • 17:42  長浜行き快速 京都1730発に飛び乗った。米原まで1時間だ。また京都に一泊しようかと思ったが止めた。来週大阪に行った帰りに寄ろうと思う。切符の期限が明日までなので、今夜は名古屋まで足を伸ばしておくことにした。
  • 18:36  米原駅前に雪が残っている。寒い!!
  • 18:46  WiMAXはつながらない。草津あたりで切れたままだ。携帯並みに繋がるようになるといいのだが。
Powered by twtr2src.