7/01/2021

palindrome

 妻を待つ

今朝 飲むの 酒

ナデナデな

タッカルビ で ビル買った

好き の印の キス

悪い 異性 いるわ

見え ないな 笑み

SATOR AREPO TENET OPERA ROTAS

〜私の残念な彼氏 2015

まさか 逆さま

新聞紙

たい焼き焼いた

遠い音

私負けましたわ

竹やぶ焼けた

確かに貸した

うた歌う

よく聞くよ

ダンスが済んだ

留守にする

このライオンオイラの子

リムジン展示無理

三歳児か 爺さんさ

気だるき 一日 生きるだけ

筋肉ボデイで僕人気

ママが私にしたワガママ

年末はつまんね

庭のワニ

わが身かも長閑かな門の最上川