1/09/2010

08 Jan 2010 今日の呟き

  • 10:28  07 Jan 2010 今日の呟き http://bit.ly/5rRc5b #sigmasns
  • 10:52  Facebookでの発言が自動的にTwitterに投稿されるように設定したはずだが無効になっているようだ。この発言はFacebook TwitterでUpdateしているので、Twitterにも投稿されるはずだ。
  • 10:53  「Twitter on Facebook」という。自分のアイコンが表示されない?
  • 10:56  いま確認したらTwitterにはほぼリアルタイムで投稿されている。しかし、Twitter on Facebookには5分経っても反映されない。
  • 10:58  分かった!リフレッシュしないとダメなんだ。アタリマエのことに気づかないことが多いなあ。
  • 11:02  やはりFacebookでの発言(Share)はTwitterに投稿されていない。あとで調べよう。
  • 11:10  @msugaya 我が家の娘は就職難が原因で大学院に行きましたが、女性の就職難もひとつの理由かも。一般的には男性より女性のほうが向学心が強い気がします。アメリカでのことですが日本の女性も同じなんでしょうね。  [in reply to msugaya]
  • 18:05  人生は冒険か?? 右脳左脳のおもしろ診断: 思考の特徴をとらえてコミュニケーション上手に占いではなく、科学的根拠に基づいた診... http://tinyurl.com/yaw7ptz #sigmasns
Powered by twtr2src.