1/02/2023

男女共同参画の闇

政策の中でもっとも複雑怪奇で魑魅魍魎が跋扈するもののひとつが「ポリコレ」である。2021秋の総裁選の時から気づき始めたが、その全貌を理解し説明するのが難しい。たとえばBLMが危険な運動だとわかっている日本人はどれくらいいるのか?

ポリコレはカタカナ言葉のとおり、元々は英語圏で蔓延し、社会問題化した。米国では、その歴史をたどれば1960年代の人権運動まで遡らないと理解できないかもしれない。

※文脈によっていろんなコトバが使われる。フェミニスト運動、ジェンダーフリー、多様性 ダイバーシティ、性差別、LGBTQ、選択的夫婦別姓、慰安婦問題、性搾取、貧乏ビジネス、人権ビジネスなど。政策レベルでは、男女共同参画、少子化対策、人権保護、SDGsなど。政治的に正しい(ポリコレ)ことばかりである。しかし、その裏に巨大な利権と反日勢力の闇がある。

元々日本にはポリコレが自然発生する土壌は希薄だと思う。裏で糸を引く勢力がいる。ネットでは「オパヨ」という隠語(でもないかな?)が使われている。左翼が呼ぶ「ネトウヨ」の対義語だと理解する。オパヨ(あるいはフェミニスト)が仕掛ける反日活動に早くから気づき政治家を志したのが杉田水脈議員である。正鵠を射る彼女は当然左翼の攻撃に晒され、昨年末に政務官辞任に追いやられた。

新年早々、ポリコレの大ニュースが飛び込んできた。#Colabo (共産党や悪徳人権派弁護士と結びついた仁藤夢乃代表)の不正を暴こうとしている暇空茜さんが、「検察庁を叩き潰した左翼の女王」に挑もうとしているという。正直言って私は「村木事件」を知らない。昔テレビで逮捕された、無罪になった、事務次官になった……ということしか知らない。従って、下記動画で闇のクマさんが話していることの真偽は知らない。ただ、この1年間調べたことから類推すると有りうることかもしれない。パヨクは、妄想だ!陰謀論だ!と攻撃してくるだろう。似たような事例がいくつもあるからだ。

陰謀論だと決めつける人にとっては、「不都合な真実」であることが多い。暇空茜さんは、「陰謀論だと呼んでもらってもよい」と気にしていないが、彼の言うことは「日本のディープステート」といっても良いほど説得力がある。人権、差別、弱者などを盾に相手を攻撃する左翼の根っこは同じで、そこにナニカがあると思い、この勢力をナニカグループと呼んでいる。彼にとってはColabo問題はひとつの事象でしかない。ナニカグループの仕組み、存在基盤を壊さないと問題を解決できない。壊すために合法的手段を駆使し、行動する。ここが口だけ言論人と根本的に異なる。百田有本さんたちは見習うのが良いが、いまできるのは声を上げ続けることである。ネット市民が主導する形で日本社会の闇を暴き糺すことができるか?それが日本の近未来を決める

暇空茜さんがナニカグループに挙げている団体には、Colaboのほかに若草プロジェクト、パップス、Bondなどがある。※確認済 WBCP

杉田水脈議員が11年前に気づき闘い続ふけている問題と根っこはおなじである。慰安婦問題、基地反対、貧困ビジネスを食い物にする反日勢力(アベガー)との闘いである。

不都合な真実を見抜き、これを糺すために声を上げ、行動し、影響力が大きくなると、身の危険も高まる。暇空茜さんがネットに顔を晒さないようにしているのは当然の自衛措置である。

  • 🎦左巻き最後の楽園=大学、役所、マスコミ
  • 🎦毎日新聞の印象操作犯罪
  • 🎦神社を攻撃する左翼
  • 神社庁がポリコレ(選択的夫婦別姓、同性婚)に反対するからということが理由。元々ポリコレは共産主義者の社会分断政策。馬鹿な左翼はお先棒を担いで騒ぐだけ。アベガーの手段でしかなくより良い社会を構築するような理念がない。日本の家族や社会を壊せばいいだけの危険思想。新聞テレビに洗脳された日本人にはそれが分からない(考えない)人もいる。

▶︎平成20年度男女共同参画推進関係予算政府案のポイント 〜総額4兆5700億円。内65.4%が「高齢者等が安心して暮らせる条件の整備」だという。冒頭から疑問符がつく予算内容だ。杉田水脈議員が11年前に気づいた「左翼の活動資金源」が15年前に「ポリコレ」の美辞麗句の元に予算化されていた。

▶︎令和3年度男女共同参画基本計画関係予算 のうち「第6分野 貧困等生活上の困難に対する支援と多様性を尊重する環境の整備」を見ると、1757億円も予算化されている。杉田水脈議員がメスを入れようとしていた分野である。それ故に反日議員に攻撃された。

▶︎若草プロジェクト 代表呼びかけ人 村木厚子 代表理事 大谷恭子 (テロリスト重信房子の弁護人) 〜「少女や若い女性たちの心に寄添う支援を届け、未来を育む」などと謳っていることに誰も反対はできない。ポリコレの典型だが、実態は人権派弁護士がタカる貧困ビジネス、弱者ビジネスである。家出少女の生活保護費を搾取し、沖縄基地反対や慰安婦デモに参加させたりしている。

男女共同参画法案を立案し予算化した元凶は菅直人(当時の首相)、福島みずほ(当時の担当大臣)だとのネット情報があり、小池百合子知事と音喜多議員が絡み、蓮舫や辻元清美議員も支援しているという。マスコミは本件についてはほとんど報道しない。乗り越えネットの辛淑玉とか望月衣塑子や伊藤詩織といった自称ジャーナリストたちも口を噤んでいる。みんな同じ穴の狢だからだ……と指摘されている。私は、その真偽を知らないがありうることだと推測する。YouTuberだけでなく三木慎一郎さんや白井司さんも指摘している。

▶︎Colaboと仁藤夢乃さんの生活保護ビジネスについて調べてみました(ver1.4 9/13更新)〜筆者はサヨクと自称。Colabo擁護派のようだ。1/10 #あさ8 「日本国記」を非難した左翼の多くがColaboを擁護している。暇空茜さん人気高騰でコソコソ逃げる左翼が出てきた。

▶︎Colabo仁藤夢乃「自立を目的とせず」自己推薦・囲い込み・通告義務違反:困難女性支援法第1回有識者会議議事録

▶︎「Colabo問題」追及で7000万円の支援金を集めた男性が独占告白「これはネット界におけるウクライナVSロシアの戦争です」 2023年01月06日

女性差別問題を食い物にする❌太田啓子弁護士の非道を許せないと思い戦い始めた。※宇崎ちゃん事件、北原みのり(草津事件)、パップスの金栗かずやなどの裏勢力〜これをナニカグループと呼ぶ。利権に群がる蛆虫!立憲、共産、社民、令和がナニカを後押ししている。

「温泉むすめ」に対して「性差別で性搾取」だと攻撃する❌仁藤夢乃をつぎの標的にした。

11/29 仁藤夢乃と7人の弁護団が暇空茜を提訴。その記者会見でリーダ格の❌神原元弁護士が、暇空茜の住民監査請求に対して「リーガルハラスメント」という言葉を使い、ネットが炎上!

「性差別したという名目で企業を叩ける」

「女性を差別したという錦の御旗でなんでも叩けるようになると、これは企業すべてに対する影響力を持ってしまう。」

金と権力を蓄えていく恐ろしい組み

▶︎韓国メディア、「Colaboを慰安婦支援団体「正義連(挺対協)」の「連帯団体」と紹介 2023-01-03 〜同じ穴の狢が多すぎるが、税金を食い物にした反日左翼活動が共通していて分かりやすい。

▶︎「宇崎ちゃん」献血ポスターはなぜ問題か…「女性差別」から考える ❌牟田 和恵 2019.11.02〜「可愛いキャラ」と捉えるアニメ(萌え絵)世代が、「エロい、女性差別だ」と攻撃するフェミニストに反抗した事件。「下着姿の女性の方がエロい」との指摘に対し牟田和恵氏は「女性の主体性主張」と反論???

❌太田啓子弁護士は「環境型セクハラ」とレッテルを貼って攻撃した。これに対し「表現の自由を侵害」「萌え絵文化を破壊」すると炎上した。この事件を契機に暇空茜さんは戦うことを決めた。

▶︎女性支援妨害 許されない 仁比氏 ネット攻撃めぐり国に 2022-12-21 しんぶん赤旗〜不正会計を指摘され「情報開示するな!」と叫ぶ共産党のアホさ加減

🎦赤い羽根募金から1000万円がColabo、パップス、若草プロジェクトへ 23/1/10

▶︎フェミニスト仁藤夢乃氏による女性支援団体Colaboの会計に物申した富裕オタク=暇空茜の主張 2022.12.22(木)

献血キャンペーンポスター

▶︎「宇崎ちゃん」献血ポスター、なぜ議論がこじれるのか 藤崎剛人 2019.10.26〜著者が何を言いたいのか不明。左翼的発想で書いているようで、オタク文化に無知な気がする。

碧志麻メグ

▶︎観光庁「温泉むすめ」、性搾取的な内容に批判殺到…温泉事業者に損害の懸念 2021.11.17

これが「性差別で性搾取」と仁藤夢乃が非難

仁藤夢乃氏のツィフェミ投稿

仁藤夢乃氏は思い上がった天狗になったのだろう。ジェンダーフリーとかフェミニズムをお題目に唱えてオタク文化を否定、スポンサー企業を非難するような暴挙に出た。Colaboのような(同じ穴の狢の)存在を許すことは、共産主義と結びつく左翼の利権と権力を許すことになると気づいた暇空茜氏が、合法的手段で対抗することを始めた。それが現在の大炎上に繋がっている。

皮肉なことに、暇空茜氏の行動が左翼の資金源を断ちかねないという危険を察知した左翼弁護士団が、暇空茜氏のサイバーハラスメントだとして名誉毀損で訴えたことが思いがけずブーメランとして  #Colabo 大炎上を引き起こした。暇空茜氏twitterアカウントのフォロワーが数百人レベルだったのが1ヶ月で12万人も増え、表舞台に登場するようになった。

Colaboの7人の弁護士のリーダ格の神原元氏が不用意に「リーガルハラスメント」と糾弾したことが炎上の引き金になったようだ。提訴が「スラッシュ訴訟」だと自白したようなものだ。慰安婦捏造裁判に負けた弁護士の末路かな?


Colabo騒動を調べていると、日本の恥部とも言うべき社会が顕在化してくる。❌北原みのり氏が仁藤夢乃擁護を展開しているが、2人が知り合ったのは「私は買われた展」が契機だったとう。ここで仁藤夢乃氏がJKビジネスにつながった。新年早々「私は15歳で買われた。キモいキモい……」という意味不明のことを呟いていたこととつながった。

暇空茜氏を提訴した時の記者会見(22-11-29)で初めて仁藤夢乃氏を知ったが、その動画を見る限りは、ネットで誹謗中傷されている被害者としてうち沈んだ女性と映る。あれは演技だったのか?弁護士たちは胡散臭い感じがしたので名前を頼りに芋づる式に調べた。意外と簡単に素性が分かった。札付きの左翼だったからだ。

▶︎のりこえねっと代表 上野千鶴子さんを訴えました 2022-12-23

▶︎日本のNPO、マネロンに悪用懸念 テロ資金への低い危機意識指摘 2021/8/30〜コープみらいにマネロン疑惑

▶︎【大手町の片隅から】小池さん、無駄遣いはダメです  乾正人  2023/1/20

▶︎Colabo巡る住民監査、請求人の男性「結果に不服、住民訴訟を提起」 2023/1/21

▶︎【❌朝日新聞: 論点ずらしの歪曲報道】ネット上の「ゲーム的政治運動」 女性支援団体への攻撃にみる危うさ 2023/1/21

▶︎またも朝日新聞のレッテル貼り:暇空茜氏を「〇〇する人物」に Avatar photo アゴラ編集部 2023.01.23       

▶︎東京都はNPOと連携で子供政策連携に30億円税金投入、多文化共生も 2023年1月31日 〜新たな公金チューチュースキーム!