9/25/2022

TBSテロ支援キャスター

TBS報道特集キャスターを長年務めた元報道局長 金平茂紀の反安倍、反日活動を非難する政治ジャーナリストの山口敬之氏

日本戦没者慰霊祭は欠席するが
光復節には参加する人たち
このひとたちは日本の尊厳と国益を守るために何をしているのか?安倍元総理を"国賊"呼ばわりする人の人間性を疑う。惻隠之心さえない人たち!どっちが国賊だろうか?

"戦場記者"というTBSフェイクニュース


平気でウソを流布するTBSを許せない!中東支局長の肩書きの男が、安全なロンドンに住んで"現場から報告"だと嘯く。善良な日本人はコロッと騙される。バレないと思って今度は"戦場記者"と名乗る。戦場記者が現場(戦場)に居るような写真は、実はレバノンの爆発事故現場!!!視聴者を馬鹿にしている。

"ロンドン在住"の"中東支局長" 須賀川氏の正体を見抜いているコメントが多いことに安心した。良識ある日本人はメディアに騙されない!

しかし、反日似非キャスターが退陣したと思ったら今度は似非戦場記者とは呆れる。公共の電波を私物化し、歪曲報道を繰り返すテレビ局を締め出さないと、いつまでも第三国のプロパガンダに利用される。新聞テレビしか見ない善良な日本人は簡単に洗脳される。