10/11/2020

35歳の少女 (2020)

🎦GYAO  📺公式サイト


不慮の事故で10歳で昏睡状態になった望美(柴咲コウ)が目覚めたのは、25年後の35歳だった!?しかし、明るく優しかった母・多恵(鈴木保奈美)は長年の介護で笑顔を見せない冷たい女性に、格好良かった頼れる父・進次(田中哲司)はパッとしない中年に、可愛かった妹・愛美(橋本愛)は不機嫌で刺々しい大人に変わり果てていた。全て変わってしまった世界で初恋の人・結人(坂口健太郎)と再会するが、彼にも秘密があり…

こんな世界とは知らずに、眠り姫が目を覚ます。

1995年。 不慮の事故で突然、長い眠りについた10歳の少女、望美 家族は、バラバラになり、初恋の少年は夢をあきらめ、それぞれに孤独な“今”を生きていた…。 ただ一人、母親だけは、娘の奇跡の生還を信じ、見守り続けた。 そして、2020年。 心は10歳、だけど体は35歳。 25年ぶりに少女が目覚めた! 「もし、あなたの大切な人が、25年ぶりに目の前に現れ、中身は、10歳のままだとしたら、どうしますか?」 すべてが変わってしまった世界に戸惑いながらも未来を生きる、主人公の“時をこえた”成長物語。