9/08/2010

07 Sep 2010 今日の呟き

  • 03:11  @YoshiMatsumoto 「企業IT部門がもっとも技術に乗り遅れる」というのは全くそのとおりです。数年前から「すでに乗り遅れている」と思っています。日々の仕事に追われ、変化を嫌っていれば、乗り遅れてしまうのは当然でしょうね。  [in reply to YoshiMatsumoto]
  • 03:14  @YoshiMatsumoto 「国民は菅さんを選ぶんでしょうね・・・」の発言をFacebookで目にしたのでコメントしました。でもTwitterには反映されないのに気づきました。ITツール間のつながり(RSS、OpenIDなどAPI)をチェックしていますが混乱しています(笑)  [in reply to YoshiMatsumoto]
  • 03:19  @YoshiMatsumoto 金持ちの数は減るが消えないでしょう。貧乏人は増える一方ですね。年収300万円以下の人が国民の3分の1だと聞いたことがありますが、これはかつて日本人が総中産階級と思っていた意識と大きく変わったことでしょうね。  [in reply to YoshiMatsumoto]
  • 03:25  @YoshiMatsumoto 「民主党代表選挙の不思議」・・・NHKやテレビ朝日では7割が菅さん支持とか言っていましたが、街行く人たちに聞いただけの結果かも知れないと思った。マスコミも生き残りに必死だから自分たちに都合のいい番組内容にして影響力を行使しているのかも知れません。  [in reply to YoshiMatsumoto]
  • 03:32  @nickjmori 雀の学校の森さんですよね?フォローしていなかったことに今頃気がつきました。それとも違うアカウントかな?In any case, you are twitting in English!!!  [in reply to nickjmori]
  • 03:40  @nickjmori It came to my attention that Natsuming is trying to twit in English for practice. Should we support her practice.  [in reply to nickjmori]
  • 03:43  @nickjmori @723ing 失礼!森さんはすでに英語でNatsumingさんにつぶやいていたんですね。私も忘れた英語を思い出すためにたまにつぶやくようにします。
  • 03:52  @723ing Your sister must be grateful for that. I hope he should recover from an illness soon.  [in reply to 723ing]
  • 03:57  @723ing I will be in Nagano this week end and try to twit with a photo shoot via Pixelpipe or TwitPic.
  • 18:43  久しぶりの買い物だ。伸縮性のあるGパン。軽くて丈夫で通気性があって蚊除けになる…そんなのないかな?
  • 20:36  I uploaded a YouTube video -- 竹林 http://youtu.be/yeW7u9cH-Zs?a
  • 20:43  I uploaded a YouTube video -- 散歩道 http://youtu.be/j0zQvqfJ91I?a
Powered by twtr2src.